2015.11.11 乘坐著飛機來到沖繩-
原本想要繼續完成的旅行遊記, 又得延宕了!

海外で働くのはずっと私の夢だった~
しかし,本当に来てから、ある程度の難しさが分かる
海外で働くのってそんなに簡単なものじゃないと考え始め
職場でなにか起こったとき、「あぁー外国人の仕方なぁー」
多分同僚たちがそう思ったかなぁー


↑ 住んでるところから見た風景

最初、言葉だけじゃなくて、文化すら違うから
どんなにやっても間違ったと気がする~
それで、自分の日本語能力を伸ばすために、この記事を書いたって言うことで
文法とか、用語とか、多分間違ったかもしれないし、とりあえず、暫く、記事を通じて、書く力も上昇すればといいなぁー

日々の宿題
 

今回一緒に来た台湾スタッフ二人と会社の責任者
 

もし、今回時間があれば、最近訪ねたレストランに関する詳細な情報について書こうと思った。
下次有時間再把最近在沖繩去過餐廳的詳細資訊整理一下~ :D


じゃ~またね!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ㄚ.一ㄚˋ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()